-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
REFLEC BEAT 7/29
2013-07-29 Mon 23:48
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日から連動イベントのみんなで宇宙戦争開始ということで、久々にがっつりやってきました。

とりあえず全ボスともゲージ5本減らして初日は終了です。

201307292328000.jpg

「perditus paradisus」が「OVER HEAT」の強化版みたいな感じで難しかったです。

トリル多すぎて何がなにやらという感じでした。(´・ω・)

あとZETAも10最強クラスで他の10も上位にいれてもおかしくないレベルですね。

後半がどうなるか分かりませんがこの調子だと4日もあれば十分全解禁できそうです。

1日から指・ギタドラ・DDRの連動も控えてますが、

さすがにモチベーションが持たないと思うので

そちらのほうはゆっくり解禁していこうかなと思います。
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 7/18
2013-07-18 Thu 23:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ボルテの解禁はブロック8000消費くらいでさくっと終わりました。

カラルと隅田川はAAA、リーゼロッテとアルストはAAくらいまで頑張りたいところです。

今回のLV14、2曲は14適正でも全然安定しないですね・・・。

やっぱり新要素の経験がまだまだ足りないんだと実感させられました。

LV15に関しては言わずもがな、全然出来ないけどカプサイシンの譜面がすごく楽しそうでした。

まっちゃは曲を生かすのが本当にうまいですね。

そして今後の予定ですが上記の目標もそうなんですが、

そろそろLV15にも本格的に手を出していきたいと思ってます。

いつまでも怖がってやらないままじゃ成長出来ませんし、

何かしらできればそれを切っ掛けにということもよくあることですので、

これからは積極的に挑戦していこうと思います。(`・ω・´)
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 7/16
2013-07-16 Tue 22:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日もボルテです。前回の記事に書いたとおりポリシーブレイクで

I'm so Happyが解禁されるということでさくっと解禁してきました。

SDVX11.jpg

クリア自体は楽なんですけどとにかくスコアが出ないです。

トリルはリフレクと変わらないと思うのですが、

向こうだとキー音に頼ってる部分が大きいので

そこをなんとかしないといけませんね・・・。

そして、最大の収穫は孤独の番人。

SDVX10.jpg

まだ不慣れながらも片手が耐えれるようになってきました。

以前は全然ダメだっただけに出きるようになると楽しいですね。

まだLV14も未クリアが10曲ほどありますので

それらも頑張ってクリアしたいところです!(`・ω・´)

次のアップデート情報ですがまたもやボルテです。

SDVX13.jpg

今回はブロック貯蓄が12000あるのでギリギリ全解禁できそうです。

オリ曲のほうは不穏感があるけど気にしないことにしましょう。

目玉としてはやっぱりリミのほうですね。

3曲ともアレンジしにくそうな感じの曲なので

どういう曲になっているのか非常に楽しみです。
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 7/12
2013-07-12 Fri 23:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

次のポリシーブレイクはポップンかなと思ってたら、まさかの指でした。

SDVX6.jpg

アルバム発売記念とボルテでも結構疾走感がある譜面が出来そう

というのが選ばれた理由なのかなと思ってます。

指のほうはECOのリングでよく音ゲーの話していた指メインの方と

最近ライバル登録して頂いてモチベーション上がりつつあるので、

解禁はそこまで苦労しなくても良さそうな感じです。

日にち的にそろそろFLOOR楽曲の第4弾も来そうですし、

ブロックのほうもそれなりには備えておきたいところです。



<7月13日追記>

最近リフレクのほうでスコア詰め始めた影響なのかボルテの地力も地味にあがってきました。

SDVX7.jpg
SDVX9.jpg

ストロベリーは前作まで絶対無理だと思ってましたけど、

やっぱり貢いだ分だけちゃんと成長してるんですね。
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
REFLEC BEAT 7/10
2013-07-10 Wed 22:37
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

リフレクビートの新曲配信日ということで解禁してきました。

rb5.jpg

今回は4曲だけでラストはTAG曲でした。

前回であと程度要領が掴めてるのでその分解禁自体は楽にできました。

ボス曲もそこまで強くないですし、

多分ですけど第3弾をボスラッシュにするために備えてるんでしょうかね。

そのせいかひなビタに話題を持っていかれてる感じがします。

アイコンの充実レベルがすごすぎてもはやマジアカレベルになりつつありますね。

咲子推しの私もとても満足でございます。(´・ω・)
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
REFLEC BEAT 7/8
2013-07-08 Mon 23:29
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まずボルテですが、ようやく義務を果たせました。

201307082009000.jpg

初期はどうしようもないものだと思っていましたけど、

赤つまみを基準にして青つまみ回せば意外といけそうなことが分かり、

もうちょっと頑張ればいけそう!ってことで私もようやく幸せになれました。(`・ω・´)

そしてリフレク、早くも10日からSUMMER第2弾が来るようです。

rb02.jpg

ひなビタ曲が全部遊べるのはリフレクビートだけ!

jubeatから奪い取ってきた残り2曲と凛咲くのひなビタバージョン、

まだ音源公開されてませんがリフレクでプレイできるのと同時期に公開されるんでしょうね。

それと釣りの第2弾ですね。

次来るまでに夏装備LV4にはしておきたかったのですが、

やっぱり間に合いませんでしたね。(´・ω・)

私の記憶が確かなら小野さんの曲がついにリフレク初収録となるわけですね。

jubeatでもいい曲作ってくれていたので楽しみですね!

あと久々にショッチョーの単独名義での新曲です。

夏ですし白くまっぽい爽やかな曲になるんでしょうね。

そしてファイナル曲にイトケンと96ちゃんの合作、

熱いギターバトルが繰り広げられるのかと思うとわくわくがとまりません。

他にも数曲あるみたいですし、10日からはリフレクに篭る日々が始まります・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 7/6
2013-07-06 Sat 08:45
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

フロアインフェクション第3弾が10日から来るみたいですね。

0705_index.jpg

ポップンは基本連動絡んできたときにしかやらないので

あんまり関係ありませんが、ポップン向きのいい選曲だと思います。

ポリシーブレイクは「BabeL ~next story~」か「シュレーディンガーの猫」

あたりが来ると予想してるんですが、どの曲が来るのか楽しみですね!

あとボルテと指の解禁もようやく終わりました。

指のラス曲がすごく良かったです、私は初めて聞く名前だったのですが、

ギタドラでは有名な方のようですね。

同時押しが多いのでちゃんと運指覚えないとスコア伸ばせそうにないです。

といいつつボルテをプレイする私であった。(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 7/3
2013-07-03 Wed 22:50
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

またもやボルテのアップデートということでやってきました。

フロアインフェクション第2弾とポリシーブレイクが終了で、

楽曲解禁のほうも前もって貯蓄していたお陰でINF2曲以外は解禁できました。

とりあえず言えることは音楽リミとヴァリスネリアが

何が起こってるのかまったく理解できません。(´・ω・)

コンマイがついに本気を出してきた感じがします。

残り2曲もさくっと解禁して、またスコア詰めつつ貯蓄生活に戻ろうと思います。
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ECOくじ「マーメイド・オン・ステージ」
2013-07-01 Mon 23:51
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

恒例のロアくじです。

ss20130701_213125.jpg

例によって外れることはないわけでして、今回もロアさんが来てくれました。

表情が豊かで面白いですし既存モーション等も

人魚らしさを生かした感じで見てても飽きませんね。

寝転びモーションがほんわかしててすごく好みです。

6月のイベントはぎりぎりでやることになったので

今回こそは余裕を持ってやりたいところです。
別窓 | エミルクロニクルオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| REFLECT SOUND |
 
