-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エスカ&ロジーのアトリエ
2013-06-27 Thu 23:16
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎年この時期の楽しみであるアトリエシリーズの15作目

エスカ&ロジーのアトリエを無事入手出来ました。

EL01.jpg


新エンジンでグラフィックが綺麗になったり、細かい部分がいろいろと改善されているようですので

そのあたりも楽しみつつやれたらいいなと思います。

とりあえずはいつものほのぼのアトリエから始めたいので、

最初はエスカさんからやっていきます。(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
解禁ラッシュ
2013-06-25 Tue 23:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ようやくボルテのインプット、RUNRUNマラソン、フライングキャッチと

全ての解禁が終了しました。(`・ω・´)

これで気兼ねなく27日からのDIVA新曲、来月からのビストロソーサーを楽しめますね。



今回も前回に引き続きACオリジナルのみみたいですね。

最近DIVAやる率が結構下がってて精度とかもひどそうなので、

また腕前を取り戻していきたいところです。
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 6/20
2013-06-20 Thu 22:11
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ということでブログ最初の記事はボルテですね。

当日まで何の告知も無しに楽曲追加とはさすがですね、

以前の解禁すら終わってないというのに!

ただ解禁曲が6曲だけだったのがせめてもの救いです。

Tomato Leaf Breaks、Fly to Next World(syzfonics Remix)、魔境堕天録サリエルの

3曲だけとりあえず解禁してきました。

EXHまで自動解禁されている東方アレンジも含め、

どれも曲や譜面が個性的でとても楽しかったです。(`・ω・´)

前回のとあわせて残り13曲頑張って解禁していこうと思います!
別窓 | 音楽ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| REFLECT SOUND |
 
