-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 8/24
2013-08-24 Sat 15:48
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

引き続きボルテの続きです。

昨日の苦労は何だったのかLV14、3曲ともA取れました。

SDVX22.jpg
SDVX23.jpg
SDVX24.jpg

昨日ちょっと動画見てたお陰なんでしょうね。

あとUNオーエンもギリギリですがクリアできました。

SDVX25.jpg

これでLV15クリア2曲目ですね。

Gottとかも結構クリア見えてるのでそっちも頑張って倒しちゃいところです。(`・ω・´)
別窓 | エミルクロニクルオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ECOくじ「マーメイド・オン・ステージ」
2013-07-01 Mon 23:51
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

恒例のロアくじです。

ss20130701_213125.jpg

例によって外れることはないわけでして、今回もロアさんが来てくれました。

表情が豊かで面白いですし既存モーション等も

人魚らしさを生かした感じで見てても飽きませんね。

寝転びモーションがほんわかしててすごく好みです。

6月のイベントはぎりぎりでやることになったので

今回こそは余裕を持ってやりたいところです。
別窓 | エミルクロニクルオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| REFLECT SOUND |
 
