-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 8/29
2013-08-29 Thu 22:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回は5曲だけでしたので所持ブロック全消費しちゃいましたけどなんとか全曲解禁出来ました。

曲にまだ慣れてないせいもあるんでしょうけど、

ここ最近LV13も押しにくい配置があったりで難しくなってきてる印象を受けました。

現在進行中でFFに掛かりっきりなのでスコア詰めてくのは後々になりそうですね。

赤より紅い夢あたりはすんなりAAA取れそうな気がするので

動画で予習して頑張ってみようかなと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 8/23
2013-08-23 Fri 22:36
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ボルテII楽曲配信第7弾ということでブロックが若干足りなかったのですが、

少し稼ぎを頑張ったお陰で初日全解禁できました。

SDVX18.jpg

新規プレイヤー釣る為にグラビア撮影を頑張るレイシスちゃんが可愛いです。

今回の曲ですがLV13は今までと比べるとすごく簡単でAAAも楽にとれちゃいました。

SDVX20.jpg
SDVX21.jpg

その反面LV14がすごく難しいですね、

ユニコーンテイルに関してはクリアさえ出来ないレベルです・・・。

LV15弱であっても全く違和感ないと思うのは私だけなんでしょうか。

でもこれクリアできたら結構地力つけられそうなので、

動画見つつ頑張って攻略したいと思います!(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
REFLEC BEAT 7/8
2013-07-08 Mon 23:29
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まずボルテですが、ようやく義務を果たせました。

201307082009000.jpg

初期はどうしようもないものだと思っていましたけど、

赤つまみを基準にして青つまみ回せば意外といけそうなことが分かり、

もうちょっと頑張ればいけそう!ってことで私もようやく幸せになれました。(`・ω・´)

そしてリフレク、早くも10日からSUMMER第2弾が来るようです。

rb02.jpg

ひなビタ曲が全部遊べるのはリフレクビートだけ!

jubeatから奪い取ってきた残り2曲と凛咲くのひなビタバージョン、

まだ音源公開されてませんがリフレクでプレイできるのと同時期に公開されるんでしょうね。

それと釣りの第2弾ですね。

次来るまでに夏装備LV4にはしておきたかったのですが、

やっぱり間に合いませんでしたね。(´・ω・)

私の記憶が確かなら小野さんの曲がついにリフレク初収録となるわけですね。

jubeatでもいい曲作ってくれていたので楽しみですね!

あと久々にショッチョーの単独名義での新曲です。

夏ですし白くまっぽい爽やかな曲になるんでしょうね。

そしてファイナル曲にイトケンと96ちゃんの合作、

熱いギターバトルが繰り広げられるのかと思うとわくわくがとまりません。

他にも数曲あるみたいですし、10日からはリフレクに篭る日々が始まります・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SOUND VOLTEX 7/6
2013-07-06 Sat 08:45
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

フロアインフェクション第3弾が10日から来るみたいですね。

0705_index.jpg

ポップンは基本連動絡んできたときにしかやらないので

あんまり関係ありませんが、ポップン向きのいい選曲だと思います。

ポリシーブレイクは「BabeL ~next story~」か「シュレーディンガーの猫」

あたりが来ると予想してるんですが、どの曲が来るのか楽しみですね!

あとボルテと指の解禁もようやく終わりました。

指のラス曲がすごく良かったです、私は初めて聞く名前だったのですが、

ギタドラでは有名な方のようですね。

同時押しが多いのでちゃんと運指覚えないとスコア伸ばせそうにないです。

といいつつボルテをプレイする私であった。(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エスカ&ロジーのアトリエ
2013-06-27 Thu 23:16
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎年この時期の楽しみであるアトリエシリーズの15作目

エスカ&ロジーのアトリエを無事入手出来ました。

EL01.jpg


新エンジンでグラフィックが綺麗になったり、細かい部分がいろいろと改善されているようですので

そのあたりも楽しみつつやれたらいいなと思います。

とりあえずはいつものほのぼのアトリエから始めたいので、

最初はエスカさんからやっていきます。(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| REFLECT SOUND |
 
